無料ホームページなら お店のミカタ - 

フジ・グラフィティ WEDDING | 日記 | 店長の仕事


フジ・グラフィティ WEDDING

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 03-6794-8229

お知らせ

2011/02/16

クチコミサイトWEDDING★PARK掲載につき記念SALE開催中!HPへ急げ!

2011/02/15

サービスメニュー追加してみました。

2011/02/15

早速開設してみました♪これから楽しみです。これから宜しくお願いします!

住所・TEL

住所
〒166-0011
東京都杉並区梅里2-3-6-602

TEL
03-6794-8229

フジ・グラフィティ WEDDING 日記

TOP > フジ・グラフィティ WEDDING 日記 > 店長の仕事

店長の仕事 (2011.02.15)

ここのHPの案内で10分で無料でってキャッチに思わず。。。クリック。
これで、もっとたくさんの人達にうちの自慢の商品のこと知ってもらえると嬉しいなぁ♪.:*:'゜

初めまして。
藤嶋 リリー店長です。

なんで、リリーかは、前職のデザイン事務所で呼ばれてたあだ名で意味はナシと。
国籍は、日本人です。

フジグラフィティは、
基本、フリーランススタイルです。

なので無駄なコストをはぶいてます。

私、俗に言うフリーのデザイナーです。
普段は、企業様の広告デザイン・HP制作など平行してやっております。
商品をどうやってエンドユーザーがとらえてモノにするかなど、考える癖があります。
私のいい作品を作ろうではなく、最後に見てくれる人を視点にものづくりをしております。


だから今の私の主婦目線が、財産になってます。

デザインって見せ方で商品が全然変わる。
それを私色にして見せることを楽しませてもらってます。

結構、遊びの入ってる仕事が多いです。

そして、そんな私がなんでWedding?

思いますよね?
私自身がお祭り好きでして、イベントなどやって、人を楽しませることが好きなんです。
でもやるからには、スゲーってことやりたい!
感動してもらいたい。

昔から、つねに頭にあったこと。
だから体もはったことも。。。しばしば。。。

テレビに出たことも。。。●●へ行こう!>>

「あー」じゃなく、なんか120%で返して「スゲー想像以上」って言わせたいのです。

そして、人生の晴れ舞台。。。
私の結婚式。。。

さぁこだわろーって式場から見せられる演出物を見て、、、ダッサ

うちが求めるのこんなんじゃなーい!

って思って持込料言われても、せっせと自分で全て作りました。

こんな私みたいな人絶対いると思って。

自分でWEBショップ作って発信したところ、
注文がキターッってそれがキッカケで、始めました>>

おかげさまで、東京ビッグサイトであった東京ブライダルフェスタに出展するまでになりました。>>

今のところ、個人事業です。
だからこそ、作るモノには、力を注げます。遊びを入れます。

自信がある!格好いいものだから商品として売っていってます♪

しかも私の周りには、優れたスタッフがたくさんいて恵まれています。

でも、もっともっと広めて
満足いく結婚式をたくさん作っていきたいです。

将来は式ができる環境をもって全体をプロデュースするのが夢です。
結婚式だけじゃなく、誕生日、記念日こういった「特別なあなたの日を忘れられない日」にしていくのが私の仕事です。


お任せください!デザイナー★リリーちゃんに♪


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 焼酎と肴  ひらい和予防美容専門サロン IMPROVEDOG TAIL ドッグテイル酒場波琉スパイスレンタカー 上名古屋店